めぐみのむらの掲示板

ご訪問ありがとうございます!
シナリオライター・恵村まおのお仕事情報BLOGです
関わった作品について、告知をメインにのんびり綴っております
<< 【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.01アレック(女性向けドラマCDシナリオ) | main | 【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.03暁キイ(女性向けドラマCDシナリオ) >>
【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.02暁ケイ(女性向けドラマCDシナリオ)
0
    9/30に発売となりました、

    CRAZY CIRCUS Vol.02 暁ケイ

    のシナリオを担当させていただいております。

    Vol.01の時はネタバレとかあるからブログであまり触れられないぞ〜
    と慎重になって、どちらかというと自分語りを多くし……
    でもVol.02なら結構語れるんじゃない?
    と今パソコンに向かっておりますが……
    やはりどれを話してもネタバレになる気がします。(おい)
    で、できる範囲で語ります。

    今回はアレック・サーカス団の空中曲芸担当、暁ケイです。
    同シリーズのキャラクター、暁キイの双子の兄でして、
    ショーパートでは空中ブランコを披露してくれます。

    そのトラックを聞いていただくと、
    志島とひろ先生が描かれているジャケットイラストの意味がわかりますよ!
    Vol.01のアレックの時もそうでしたが、
    シナリオの内容をジャケットに反映してくださっているのが毎回わかって、
    見せていただくたびに嬉しくなります。

    そんなサーカスショーシーンに加えて、
    Vol.02にも甘いシーンをご用意してございます。
    ……いや、このシリーズでそれないとダメだろという感じですが、
    ケイは甘党で寝起きが悪い。そこ大事。
    覚えておいていただけると後々ちょっと良いことがあるかもです♪

    そしてそしてCRAZYなシーンについては……
    聴いてからのお楽しみということで。

    ケイの最初は冷たい態度が、
    『アナタ』との関わりで、『アナタ』の声で溶けていきますので、
    このシリーズ知らなかったという方も、知っていたけど聴いてなかったという方も
    VOL.01聴いたという方も!
    どんなことが起こってケイの態度が変化していくのか、
    ぜひ聴き届けてみてくださいませ。

    Vol.02のみでも、お楽しみいただけると思いますが、
    Vol.01は聞く予定がない方、
    よろしければ……Vol.01も聞いてみてください。
    謙虚に言いましたが、シリーズ全部、聴いていただきたいっ。
    何卒よろしくお願いいたします。

    ではでは、お仕事情報でした。
    | 恵村まお | 2015年 | 03:26 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + PROFILE
    + 恵村(えむら)まおとは
    フリーシナリオライターです
    女性向け主に、ゲーム・
    音声ドラマ・フラッシュアニメなどで
    お仕事させていただいております

    今までの参加作品は
    CATEGORY「過去の参加作品」で
    ご確認いただけますと幸いです
    + 2017年の参加作品
    ★『英雄伝説 閃の軌跡』
     (コミカライズ構成協力)
    ★『KING OF PRIZM プリズムラッシュ!LIVE』
     (リズムアプリゲーム)
    ★『空蝉の廻』
     (PSVITA)
    ★『CHARM OF FATE』
     (シチュエーションドラマCD)
    ★『白と黒のアリス』
     (PSVITA)
    ★『うぇいくあっぷがーるZOO!
      あなざーりある』
     (舞台めぐりアプリ内)
    + CATEGORIES
    + SELECTED ENTRIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + RECOMMEND