めぐみのむらの掲示板

ご訪問ありがとうございます!
シナリオライター・恵村まおのお仕事情報BLOGです
関わった作品について、告知をメインにのんびり綴っております
<< 【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.02暁ケイ(女性向けドラマCDシナリオ) | main | 【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.04二階堂岳(女性向けドラマCDシナリオ) >>
【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.03暁キイ(女性向けドラマCDシナリオ)
0
    10/25に発売されました、

    CRAZYCIRCUS VOL.03 暁キイ

    のシナリオを書かせていただきました。

    VOL.02 暁ケイの双子の弟であるキイですが、
    最初は冷たいケイと違って、
    初っ端から『あなた』を歓迎モードです。
    たくさんしゃべって、たくさん関わってきてくれます。

    ショーパフォーマンスもムードメーカーという感じの彼です。
    もし双子がそろったショーをお披露目できる場があるとしたら、
    あまりしゃべらないケイといっぱいしゃべるキイが
    息ぴったりの空中曲芸を披露するという
    バランスの取れたいい感じのショーが実現するんだろうなーと
    思いながら書いておりました。

    そんな楽しい雰囲気のキイですが、
    その心の内になかなかの闇を秘めています。
    彼の細かな言動などでそれを感じ取りつつ、
    キイと『あなた』の物語を聞き進めていただければなと思います。

    結構シリアスな展開が待っているキイでしたので、
    ひとときの幸せな時間を書いてる時、
    私も救われていました。
    甘い時間も、ご堪能いただければと思います。
    (CRAZYな部分も……ありますが)

    さて……暁キイが発売されまして、
    このシリーズも半分まできました。
    折り返し地点でございます。

    このシリーズを通して聞いてくださっている方は、
    毎回ラストにどんな展開が待っているのか、
    予想ができていらっしゃるかと思います。

    今後もアレック・サーカス団の面々は
    皆さまの予想通りに行動するのか、
    それともまったく違うのか、
    聞き届けていただけますと幸いです。

    キャラクターひとりのみという方は、
    ちょっとだけ心して聞いていただいたほうがいいかな〜と(汗)
    もしこういうの気になる〜となってくださったら
    ぜひ、他のキャラクターのCDも、聞いてみてください。
    新しい発見が、ある、かも?(ぼそっ)

    何卒よろしくお願いいたします。

    以上、お仕事情報でした。
    | 恵村まお | 2015年 | 22:08 | comments(0) | - |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + PROFILE
    + 恵村(えむら)まおとは
    フリーシナリオライターです
    女性向け主に、ゲーム・
    音声ドラマ・フラッシュアニメなどで
    お仕事させていただいております

    今までの参加作品は
    CATEGORY「過去の参加作品」で
    ご確認いただけますと幸いです
    + 2015年の参加作品
    ★『英雄伝説 閃の軌跡』
     (コミカライズ構成協力)
    ★『Goes!』
     (VITA乙女ゲーム)
     (ドラマCD)
    ★『CRAZY CIRCUS Vol.01〜05』
     (シチュエーションドラマCD)
    ★『ブラッディ+メアリー』
     (ドラマCD)
    ★『明治東亰恋伽トワヰライト・キス』
     (PSP乙女ゲーム)
    + 2016年!
    ★『CRAZY CIRCUS Vol.06
      フレッド・アーネル』
     (シチュエーションドラマCD)
     1/27発売予定
    ★『閃の軌跡 コミカライズ版』
     (構成協力)
     月刊ファルコムマガジン連載中
    + CATEGORIES
    + SELECTED ENTRIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + RECOMMEND