めぐみのむらの掲示板

ご訪問ありがとうございます!
シナリオライター・恵村まおのお仕事情報BLOGです
関わった作品について、告知をメインにのんびり綴っております
<< 【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.04二階堂岳(女性向けドラマCDシナリオ) | main | 【お仕事情報】CRAZY CIRCUS VOL.05瀬名(女性向けドラマCDシナリオ) >>
【お仕事情報】Goes!(VITA乙女ゲームシナリオ)
0
    11/26に発売となりました。

    VITA乙女ゲーム
    Goes!

    のシナリオに関わらせていただきました。

    ドラマCDシリーズから関わらせていただいております、
    女性声優のみを起用した女性向けコンテンツ、
    とうとうゲームの発売です!
    ここまで色々なことがありましたが、
    とにかく感謝しかありません……。
    関わらせていただけたことが、とても嬉しいです。
    祝!ゲーム発売!!

    ドラマCDでは、この作品の舞台である六陽魔法学校にある
    七不思議を巡る7人+1匹のわいわいでしたが、
    ゲームでは、そこに女の子・あなたが加わります!

    七つの謎の先にある たった一つの初めての想い――

    七不思議を通して、どんなことが起こり
    どんなふうに登場キャラクターとあなたが恋に落ちるのか、
    ぜひぜひ、あなたの手で進めてみてください。
    七不思議がどうしてこの魔法学校に存在するのか、
    その七不思議によってどんなことが起こってしまうのか……
    ドラマCDで完全に明かされなかった謎が明かされることももちろんですが、
    とてもピュアで、ほのぼのした恋愛を楽しめるのが、
    このゲームの魅力のひとつなんじゃないかなと思います♪

    そしてこのゲーム、分岐にかなりこだわっておりますので、
    チャートを駆使して全てのシーンをコンプリートするのも
    とても面白いと思います!

    ぜひぜひ、手にしてGoes!の世界を心ゆくまでお楽しみください。

    さらに忘れてはいけない!
    登場する男性キャラクターを演じてくださった女性声優の皆さまのお声!演技!
    こちらも存分にご堪能ください!

    何卒よろしくお願いいたします!!
    | 恵村まお | 2015年 | 23:23 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + PROFILE
    + 恵村(えむら)まおとは
    フリーシナリオライターです
    女性向け主に、ゲーム・
    音声ドラマ・フラッシュアニメなどで
    お仕事させていただいております

    今までの参加作品は
    CATEGORY「過去の参加作品」で
    ご確認いただけますと幸いです
    + 2017年の参加作品
    ★『英雄伝説 閃の軌跡』
     (コミカライズ構成協力)
    ★『KING OF PRIZM プリズムラッシュ!LIVE』
     (リズムアプリゲーム)
    ★『空蝉の廻』
     (PSVITA)
    ★『CHARM OF FATE』
     (シチュエーションドラマCD)
    ★『白と黒のアリス』
     (PSVITA)
    ★『うぇいくあっぷがーるZOO!
      あなざーりある』
     (舞台めぐりアプリ内)
    + CATEGORIES
    + SELECTED ENTRIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + RECOMMEND